0370_20240601・概念プリンアラモード

 脳内イメージではすごくおいしそうで魅力的なのに、実物を目の前にするとコレジャナイになる食べ物、ありませんか? ありますね? あるんだよ。
 タイトルでおわかりの通り、私にとっては数あるそれらの中にプリンアラモードがあります。

プリンアラモードとは

 ふーん知らんかった。「プリンめっさオサレに盛りつけました」みたいなことかー(雑理解)
 たぶん私はパフェのことを考えながらカップスイーツのプリンアラモードを買うからコレジャナイになるんだと思う。

 ちなみにパフェは何が出てきてもアイスが盛ってあれば納得できるのでつよい。

 このプリンアラモード概念へのモヤモヤを払拭するために、「ぼくのかんがえたさいきょうのプリンアラモード」の自作を近日中に試みようと思います。
 プリンはカッチカチのやつな! 周りにアイスとかケーキとかも盛ろう。フルーツはあんまり別にいらん……。うさぎリンゴは入れてあげよう。

(了)

craiyonくんにプリンアラモードのイメージを出力してほしかった結果

プロンプト:eggpudding around decoration fruits cleam sweets
Style:Art

https://www.craiyon.com/