0346_20240508・AIのべりすとくんがツッコミどころ満載なやつ出してきた

「AIが人類の思考を担うようになり、1000年が経過した。」とインプットして、好きに書かせてみました。

AIが人類の思考を担うようになり、1000年が経過した。人々はもはや、この「こころ」というものを全く意識しないようになっていた。
この時代に、ある女性が産声をあげた。
その女性は生まれてすぐ両親に捨てられた。
両親は自分の子どもだと認めなかったのだ。
これは珍しいことではなく、特に珍しいことではなかった。
やがて少女は孤児院に拾われ、そこで育てられた。
「感情」というものを持たない少女が15歳になった夜、彼女は不思議な夢を見た。
夢の中で彼女は、自分が機械の部品として生まれてきたことを知ったのだ。
そして、その

ツッコませろ。

>人々はもはや、この「こころ」というものを全く意識しないようになっていた。
おっ、ちょっといいんじゃない?

>この時代に、ある女性が産声をあげた。
ほほう?

>その女性は生まれてすぐ両親に捨てられた。
急にハードモード来た。

>両親は自分の子どもだと認めなかったのだ。
片方が認めないとかじゃなかったんだ。

>これは珍しいことではなく、特に珍しいことではなかった。
そこ詳しく。ねぼけて同じ内容を書いたみたいになってるし。

>やがて少女は孤児院に拾われ、そこで育てられた。
ちなみに現代日本では、孤児院に相当する施設は児童養護施設という名称になってるんだぜ!

>「感情」というものを持たない少女が15歳になった夜、彼女は不思議な夢を見た。
感情を持ってなくても夢は見るんだな。

>夢の中で彼女は、自分が機械の部品として生まれてきたことを知ったのだ。
もしかしてこの文章、あらすじか?

>そして、その
なんでここで途切れたー!?

これが無課金デフォルト設定の限界なのか……。

(了)