0396_20240627・【露悪注意】一生こする気がする自虐

 ツイッターで一生言ってるやーつー_(:3 」∠)_oO(「一生○○してる」ってどこから出てきた語彙なんだ……? 一生やってろって罵倒語はあったけどその派生なんかな?)

 個人ヲチスレがあるのでエゴサができない。きっと見出しを目にしただけで瀕死ダメージが入ってしまう_(3 」∠)_

 とある二次創作を解釈違いだと放言していたらエゴサをしていた作者に見つかって中傷だと被害者ヅラされた上に囲いに叩かれた(はいはい私が悪いのは申し上げてませんけど後で心の中で認めましたってば)
 囲いからの罵倒が「お前に人を感動させる小説なんか書けない」で、未だにピンと来ていない。なおその囲いは収入のある職業作家を自称していた(すぐブロックされたから実情は知らん)

 2024年現在、インターネット歴20年越えv(・ω・)v個人サイト最盛期にギリギリひっかかっている。
 で、個人サイトに付けていたティーカップ掲示板にて、当時全員と折り合いの悪かったバイト先のスタッフの誰かに「お前が小説家だと?ゲラゲラ。とっとと地球から出ていけこのゴミ虫!」と書き捨てられる。全員がそういうの書きそうなタイプだった。
 ・・・・・お気づきだろうかワナビ歴も20年越えなことに。

 とある漫画のファンサイトの掲示板コーナーではっちゃけすぎて荒らし認定され(悪気は無かったんです本当ですただの痛いアホだったんです)、ヲチスレで個人サイトを掘られて公表していたドットアイコンを自称ドッターから「あの程度で一人前ぶるな」と書き捨てられる。
 これは10年くらいひきずった。自称ドッターの指を20本潰す怨念が脳内に常駐していた。
 そしてじわじわとドットアイコンを完成できなくなっていく。飽きただけだよ、たぶんね。

 ツイッターはボカロ界隈に媚びるためにはじめた。最初期は創作ボカロ亜種のなりきりキャラを演じていたが背後が出まくっていた。
 そして入れ込んだボカロキャラのファンダムでお山の大将連中のご機嫌を損ね、創作グループでも立ち回りをしくじり、ネットリンチを喰らったこともあり脱落。

さてはれんち、リアルでもネットでも群れるのがドヘタクソだな?

 まだまだインターネットクソメモリアルはあるよ~。口をつぐむと決めたこともね?
 特定個人のバッシングに乗っかったりまさかの扇動もしたことは無いつもりだけど、れんちの被害者ヅラしてる方々はまあいると思う。本当に申し訳ありませんでした。
 こんなクズカスでもふてぶてしく生きてんだからダイジョブだって!

(了)