見出し画像

Here and there...

あちらこちらに「それ」は在る

光の粒子/フォトン/プラズマ/龍/
エネルギー

なんと呼んでもいいのよね


美しいものは美しい

美味しいものは美味しい

心地よいものは心地よい

好きなものは好き

誰がなんと言おうとも関係ない
私のお気に入りは私のもの

( ♉︎的なそれだわ)



星々が煌めく夜空

満月に向かう月

虫の音に肌寒い風

きっと人肌が恋しくなるのね

炬燵でも焚き火でも良いのかもしれなわ

ううん、全部かしら


全部欲しいと思うのは欲張り?

何を全部と定義するかなのよ


それらは 片方の手の指で
数えられる程のもの

本当に大切なものって
そんなもの

だから
絶対に手離さないの

何があっても守るのよ



浄化や癒しは大きく広がる

ひとりひとりのココロにも

世界のルールにも


手と手を取り合いなさい

彼らの手に触れることができるとき
それは、あなたの波動が
彼らのそれと合っているから

だから安心して握り締めればいい

その団結は世界をも救うのよ


世界中のどこにいても
あなたは彼らと繋がることができるわ


シグナルを出すの
交信するの

ええ
それは 宇宙にもよ

彼らは あなたが準備できる時を
ずっと待ってくれている

焦る必要はないけれど
今の地球は緊急を要している

地球に護られているだけではない

あなたが地球で光をシグナルを出すの

波動をどんどん上げながら
しっかりと大地に根を張るの

それはとても重要なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?