見出し画像

宇宙存在「ゼウ氏」からのメッセージ:新しい日本のカタチと、私たち一人ひとりの役割

今回は、トランスチャネラーの優花さんを介して、宇宙存在ゼウ氏から届けられた驚くべきメッセージをご紹介します。

ゼウ氏によると、近未来の日本は大きな変革を遂げ、小さな国々が独立し、自然と調和した新しい国家が誕生するとのこと。本州は3つに分かれる可能性も示唆されました。

高次元からの視点:宇宙連合、アセンデッドマスター、そしてバシャール

ゼウ氏はこのインタビューの中で、バシャールやアシュタールといった高次元の存在についても言及しています。

  • バシャールは、ダリル・アンカ氏と繋がりを持つグループソウルの一員であること

  • アシュタールは金星を統括する存在であり、部下を通して地球にメッセージを伝えていること

  • 宇宙連合は、地球の創生から見守り、アセンションに向けて準備を進めている組織であること

これらの情報は、私たちが宇宙の中で決して孤独な存在ではないことを改めて認識させてくれます。

女性が中心となる新しい時代:男性の役割とは?

ゼウ氏は、新しい国作りにおいて女性が重要な役割を担うと述べています。女性は、高い感受性で未来に必要なものを受け取り、それを社会に広めていく存在となるのです。

では、男性はどうすれば良いのでしょうか? ゼウ氏は、女性の声に耳を傾け、サポートすることが重要だと説いています。これまでとは逆転した関係性ですが、これは男性にとって、より自由で楽な生き方を選択できるチャンスと言えるかもしれません。

「弱者」と呼ばれる人々の本当の姿:誰もが大切な役割を担う

病気や障害を持つなど、社会的に「弱者」と見なされることが多い人々について、ゼウ氏は驚くべき真実を明かしています。彼らは、実は社会に必要な課題を体現し、私たちが成長するためのヒントを与えてくれる存在だというのです。

新しい国作りは、一人ひとりが自分の役割を認識し、協力し合うことで実現していきます。変化を先導する「第一人者」と、そのサポートをする「第二人者」。どちらの役割も欠かせないのです。

AIとVR:テクノロジーの進化と、私たちが意識すべきこと

AIやVR技術の進化により、仮想空間と現実空間が融合した社会が到来する可能性も示唆されました。しかし、ゼウ氏は同時に、肉体意識を忘れて仮想空間に没頭する危険性についても警告しています。

テクノロジーの恩恵を受けつつも、私たち自身の肉体と、現実世界をしっかりと意識することが、これからの時代を生きていく上で重要なポイントとなるでしょう。

まとめ:未来への希望と、私たち一人ひとりの責任

ゼウ氏のメッセージは、未来への希望と、私たち一人ひとりの責任を改めて認識させてくれるものでした。

女性性の尊重、自然との調和、そして全ての人々がそれぞれの役割を全うできる社会。

私たちは、ゼウ氏のメッセージを心に刻み、より良い未来を創造していくために、今できることから行動を起こしていきましょう。

さらに深く学びたい方へ:

優花さんのYouTubeチャンネル「アースファミリーチャンネル」では、ゼウ氏からのメッセージをはじめ、様々な宇宙の情報が発信されています。ぜひチェックしてみてください!

アースファミリーチャンネル

この記事を読んだあなたはどう感じましたか?ぜひコメント欄で意見を聞かせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?