Twitterを初めて2年半...私が思った事。

Twitterを始めてから2年半が経とうとしてます。2018年の10月27日にTwitterをスタートさせてから今年の10月27日で3年目。ということで、今回の記事では、私が2年半やってきて、自分の思いを書きたいと思います。

1、誰にも明かしてないTwitterを始めたきっかけ

今までTwitterをやってきて、一度も明かした事がないんですが、私がTwitterを始めた理由は【友達がやってたからやってみよう!】っていうのがきっかけで始めたんですよね。しかも、当時は親にTwitterのアプリを入れるのを拒否されてたので、どうにかiPhoneのファミリー共有を使って親にバレないように入れたんですよ。
今では...多分バレてますが、普通に何も言ってこないので、多分認めたとは思います。

画像1

初めてTwitterを始めた時のツイート

画像2

↑アプリを入れた時のツイート

2、Twitterを2年半やってきて...私が思った事

正直、Twitterを始めた当初はここまでフォロワー数が増えることもなかったです。開始当初は鉄道マニアとしてやり、2020年からは鉄道マニアと観測者 としてやってきました。
2年半やってきて、私が思った事は『正直ここまで伸びる事がなかった』ことです。
昔は、いいねも1~2件程度でしたが、今では3~4件位のいいねを貰ったりします。
本当に、皆さんには一番感謝しています。
こんな私でも、たくさんのファンがいるんだな...ってたまに思っています。(笑)

↑過去史上に伸びたツイート    いいねだけで499件も。

3、これから先に向けて、自分がやりたい事。

これから先は高校生になり、高校生活がありますが、それでもTwitterを続けていこうと決めています。
鉄道マニアとして、観測者として、たくさんの事をやっていきたいです。
もしかしたら、絵を投稿したり...?するかもしれません。(笑)
私はTwitterを投稿するに当たって、【皆に楽しんでもらえるような投稿】を目標に頑張ってます。

どうか、皆さんには温かく見守ってくださると、とても嬉しいです。

これからも  Shibuya Likarie@観測者  をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?