見出し画像

Freeze Tag/こおり鬼

子供の頃、誰もが遊んだことがあるであろうこおり鬼をフォートナイトで制作!
キュートなペンギンから逃げ切ろう!

仕様
・最大プレイ人数:40人
ヒューマン33人 ハンター7羽
・ラウンド制
・プレイ時間:1ラウンド6分30秒(ハンターがヒューマンを全員捕まえた場合その時点で終了)

ルール

ヒューマンvsハンター!勝つのはどっちのチームだ!?
ヒューマンはハンターから逃げ切れ!ハンターに捕まると凍ってしまい身動きが取れなくなってしまう!でも大丈夫。ツルハシで氷を割ってもらえると動けるようになるぞ!
ハンターはヒューマンを捕まえろ!ハンターはあまりにも冷たい冷気を身にまとっているので近づくだけでヒューマンを凍らせることが出来るぞ!
ヒューマンは6分間逃げ切れば勝利!ハンターは6分以内に全員凍らせると勝利だ!
仲間のヒューマンが沢山凍っているけどハンターが近くにいて助けられない?大丈夫だ!たまにマップにスポーンしているダイナマイトを使えば一度に複数人を救助できるぞ!


■代表者
LEMORION(レモリオン)

■マップコード
【5297-9665-7239】

■参考画像

凍ってしまった!仲間の救助を待とう!
ツルハシで氷を割ろう!
ロビーでこのたまに触れるとハンターになれるぞ!
ハンターのスキンは7種類!好きなハンターを選ぼう!
ハンターは協力しなければ勝てないぞ!



■チーム名
【レモリオンズ】
・レモリオン
・はがねいろ

■動画&Twitterへのリンク

⬛︎自由記載欄
自分の中でもかなりの自信作です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?