見出し画像

ULTRA DODGE BALL/ウルトラドッジボール

4チームで競い合う新次元ドッジボール!

最大16人
最大4チーム
1チーム最大4人
ラウンド制(独自のラウンドシステムを使用しているためロードは挟まない)

ルール
4チームでそれぞれのエリアに別れてドッジボール!

ステージ

ラクガキでカラフルに彩られた街のど真ん中で戦おう!

ゲームが開始されるとUFOからボールが落ちてくるぞ!
ボールはツルハシで叩くと叩いた方向に飛んで行く!
壁、天井、床にボールが当たると反発するぞ!計算してトリッキーな技を決めよう!

ボール

30秒おきにボールは追加されていくぞ!
ボールは時間経過で速度が上がるぞ!逃げ回るだけでは勝てない!
ボールには2回当たると倒れてしまう!
最後までステージに残っていたチームの勝利だ!

代表:LEMORION(レモリオン)

Code【7586-8746-4109】

チーム:レモリオンズ
メンバー:レモリオン、はがねいろ


コダワリポイント

倒されてしまっても退屈しないようにステージには様々な仕掛を用意しています!

コインを集めてエフェクトをゲット!やり込み要素!


街にはユニークなアート?が沢山あります。探索するのも楽しいです!

飛び出してる!?
この後どうなる!?

さいごに

フレンドと遊べば盛り上がること間違いなし!
チームワークと頭脳が試される新感覚ドッチボール!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?