宇宙旅行中のキミへ

何百年後とかには人間と宇宙人が出会って共に過ごすことになるのかな。

いつか出会えるのかな。

違う星からきたキミはどんなものを見て綺麗だと感じたり感動するのか。   

感動するという表現であっているのか。
感情がまず知りたい。

私たちは花を見て美しいと感じます。
星を見て綺麗だと思います。

キミも一緒ですか?

長い間宇宙旅行に行ってるのだからまた感想を聞きたいよ。
キミの感情が動かされたもの、今は何が苦手で好きなのかも教えてほしい。

地球人はキミを待っているよ。

なぜ会えなくなってしまったのか今でも悲しくて寂しい。だけど、なんとかみんなでずっと待ってるし、会いにいくよ。

だいすきだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?