見出し画像

2020年7月14日

画像1

画像2

SEPメンバーのチームでリグマ 23-25

勝ち負けは置いといて、クリアリングを

意識して練習。

クリアリングに意識してやったことで

各々の位置がバラバラ打開も抑えも

出来ていなかった。

ローラーとして負担かけているので

個人能力を向上させる!

画像3

ぞふばるさんの指導リグマ ヤグラ21-22

※敵インクだらけの所に凸NG(バブルで行けると過信)
※潜伏瞬間キル(潜伏は良かったけどキルするのに戸惑いすぎ)
※無理ない程度にクリアリング、局所的なクリアリング特に潜伏してそうな手前とかボムで。

潜伏は褒められたけど、バブル持ちで過信して

凸るのは(  °×°  ) そのせいで前線で孤立して

裏取りの警戒が疎かになってしまった。

カウント進める為にバブルを吐く

関門も突破させるためにもいいが

その後に進めるよう数テンポ遅く吐く。

後半の試合で改善出来て良かった。

結論、ロラべ好き。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?