突然の断食チャレンジ(5日間)

何となく前からやってみたかったのと、在宅続きで太ったし……と手頃な理由も転がっていたので、5日間くらい断食してみた。
なぜ5日間かというと、5日経ったとこでご飯が食べたくなったから

1、2日目は若干体が軽くて寝るとき手先が冷えるなくらいで大きな不自由はなかった。
3日目から水飲むと下痢するようになったのは不自由だった。
4日目はめちゃくちゃ歌いたい日だったのでかなり歌ったけど、Bruno Marsを十数曲歌ったあたりで"声が腹から出なくて喉にくっついて浅くなってる感じ"の原因が完全に"腹ペコ"のせいだと確信した 

あと絶対ダメなんだろうけど、断食明けの最初の食物は串団子(3色)にした。おいしそうだったから(おいしかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?