左の乳房


過ぎ去りしヤリチン時代、結局一度も
性病とは縁がないままおさらば!できたのだけど
ひとつ食らってしまったものがあった。

長い黒髪のタメの女子とヤった後、
家に帰ってシャワーを浴びてる時に違和感があった。
左の乳首がジクジクと痛い、
確かに左の乳首ばっか舐められたけども

この違和感がその後、5,6年にわたって
左胸の乳首付近に常駐し続ける"しこり"になるとは
その時は夢にも思わなかった。

他人に胸を触られても中々気付かれないような
"奥"の方にできてしまったそれは、
ちょっとかゆくて胸のあたりをかいた時
風呂で身体を洗うのに手を胸にやる時
今日もしこりの存在を確かめる時
確実に、いつも俺の心臓のすぐそばにいた。
コリコリとつまめた

バイ菌入っちゃったのが中で化膿してさらにそれがどうにかなったんやろな〜程度に思っていたけど、さすがに乳ガンとかも心配した何回も。

でも結局何でもなかったし、
それで死ぬならそれもそれでーだし
でも3,4年目くらいで突然しこりの大きさが2倍になった時はマジで勘弁してくれよ〜と思った

それがある日突然、
日が経って固くなったお米をお茶漬けにしたらホロホロとふやけて崩れていくみたいに、ほやほや〜っとほどけていなくなった。
寛解した理由なんぞ皆目見当もつかない。
急に長年の負債がサッパリ清算されてしまった。
本当に良くなったのか?と問われるとわからない。

自分のからだなのに肉体というのはわからない
こんなあやしげな肉の箱に、
さらにあるのかどうかもわからない魂をとじこめて
何もなければあと数十年生きるという

きみょうというかキモめ

メルカリで売って送った商品が永遠に受け取りまでいかない
輸送中のままもう4日は経ってる
なんで どこへ運んでんの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?