見出し画像

産み分け着床前診断(PGT-A)にて採卵を成功させるには

アラフォー低AMHのレモンティーです。
こちらの記事はこれから採卵に臨まれる方&現在採卵中で上手くいかない方に対して対策等書き綴っています。

私は現在までに採卵は3回繰り返しています。
1回目は全く知識無し、何も対策無しで臨んだ結果大失敗に終わったのですが、2回目・3回目は1回目の失敗から学び色々と対策をとったところ、見違えるように成績が変わりました。

今回は3回の採卵の治療流れ(使用した薬剤や採血結果等も含め細かく明記)、2回目・3回目でとった対策とその結果について詳細を書き綴りました。
細かく書いていったところ中々の超大作となりました。

結果として3回の採卵で複数の移植可能な女児胚が得られ、現在移植に取り組んでいるところです。

これから産み分け着床前診断に臨まれる方にはかなり有益な内容となっているとかと思います。
こちらの記事も個人情報満載かつ超大作であり、申し訳ございませんがお高め設定です。

私のように高額なお金をかけて失敗しないよう、どうか事前に対策をとられることを強く推奨します。
こちらの記事がどうか皆さまのお役に立てますように。


ここから先は

6,465字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?