見出し画像

100スキありがとう♡-noteは続けていきたいです-

こんにちは☺️
noteを始めて1ヶ月が経ちました

最初は自分の拙い文章誰が読んでくれるんだろうと思っていましたが、
書いていくうちにスキをしてくださる方が増えて

累計100スキをいただくことができました

ありがとうございます🌟

私は「どうせ無理だ」とか「うまくいくはずない」とすぐに逃げてしまう癖があります。
だけど、このnoteは続けていきたいです。

理由は

①文章を書くことが好きだから

単純に好きだからです。
好きという気持ちを大切にして、続けていきたいです。

②居場所が欲しいから

文章を書くことによって
自分の、そして見てくれてる人の居場所を作っていけたら嬉しいです。

気分の波が激しいので鬱の時は書く頻度が落ちると思いますが、
これからもよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?