私とPayPay

PayPayを始めたのは、2019年5月。

丁度その時はPayPayボーナスが20%ゲット出来るキャンペーンをよくやっていて、PayPayが使えるお店に行く度PayPayで決済していたら、どんどんボーナスが貯まるではありませんか!
それに感激して、私はもうPayPayの虜になり、PayPayのボーナスを如何に沢山ゲット出来るかを日々情報収集し、ありとあらゆる手段を尽くしました(笑)
その結果、2019年度ボーナスだけでも8万近くゲット出来ました!!
専業主婦の私にとっては、とてもありがたいボーナスで、どれだけ家計大助かりだったか!

その後、PayPayが広範囲に普及したせいか、ボーナスキャンペーンが下火になり、ボーナスゲット活動はお店→Yahoo!ショッピングに自然と変わりました。
必要な物は5のつく日や日曜日、PayPay感謝祭の時にまとめて買うようにして、ボーナスをゲットしてました。

PayPayをやり始めてから、家計管理に対する考え方や行動の早さも変わりました。
今までは何となくのんびりが、きちんとスピード感を持ってに変わったのです。
行動は、お金の事以外に関しても変わり、いつの間にか色々な事を「思いついた時にやる」ようになっていました。
今までは、一歩踏み出すのにあれこれ考えて時間がかかる方だったので自分でも不思議です。
人は一回お得を味わってしまうと、考え方や行動まで変わるのだと痛感しました。

まだやっていない方、PayPayはとてもオススメです!!!
怖いという先入観、私も始めは持っていましたが、今はやって良かったと心から思ってます。
まずは少しずつでも良いので、始めてみませんか?

PayPayはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?