ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Dear、フォロワー。


フォロワーさん、私いっつも絵のことで悩んでます、知ってる人も多いいかな…、うん、なんかね、いつもよりしんどくて、、

だから?

かまちょ??

って、思う人もいると思います、ごめんなさい。いつもこんなこと言ってるから、そう思うのも当たり前だと思います

でも、いつも私の絵柄は神絵師さんに影響されて、その人の絵柄に似てしまったりして…

実は、ここ数ヶ月の絵も全部トレス素材に頼って描き続けてました、絵描きさんの世界でトレスはタブーだと思ってて、でも、自分の力じゃどうにもならなくって、、トレスを探してる時にいつも思いますなんでこんなにも無力なんだろうって皆自分の力で頑張って描いてるっていうのに、自分はいつまでこんなことし続けるんだろう、なんでこんなことしか出来ないの??って。

生まれてきた意味が分からないんです、小学の時から不登校で、、幼稚園の頃から絵を描くのは好きだったけど2年ぐらい前に絵をちゃんと描くようになって、「あぁ、楽しいな…プロになれるかな…。」そんな事も思ったけど、今の自分じゃ無理だなって、現実を見た時、どっと疲れが出てきてしんどくなるんです、するとTwitterの低浮上も増えてくるし、依頼の絵にも手がつかなくなって、依頼の絵を描かずに自分の推しを描いてる自分が我に返った時「なんで依頼絵じゃなくって推しを描いてるんだろう、依頼を優先しなきゃなのに、ダメだな」って、家のこともまともに出来ず、学校にも行かず、なんか、もう人生終わったなって


だから、、フォロワーさんには申し訳ないんですけど半年ほど、お休みする機関を私にください、依頼の絵も、ゆっくり描かせてください、MVの絵も、少し先のお話にさせてください、、お誕生日とか、そういった絵も、少し遅くなるんですが、絶対に描くので、待っててください、わがまま言ってごめんなさい。

From、ててち