イラストをごしょうかーい

最近描いた絵を紹介するだけのくそくだらない記事(?)です それでも良い方は見てください



メロンクリームソーダですよ…1回ですね食べ物とか飲み物とかを描いてみたかったんです、で 暇だったんで「挑戦してみるか…」って思って描いたら結構良い感じに仕上がってしまったものです🍈💛

この絵はですね…私の大好きなひょろっと男子(西山宏太朗さんと梅原裕一郎さん)を描きました、6月24日がこの2人の真ん中バースデーなので、そのために描いた絵です!なんか色塗りが上手くいかなかったので、モノクロの世界が2人だと少しづつ明るく色づいてゆく…的な感じのイメージでちょちょっと加工しました笑なんか見返してみるとそんな感じが一切しないんだが

この子は、他のアプリ?の企画に出させて頂いた創作くんです、名前は海月って言います(:]ミ 髪の毛…めっちゃ綺麗に塗れたと思うんです……皆さんもそう思いますよね……?(同意求む)(((

これは、絵じゃないんですけど あるボカロP様のボカロ曲に似せて作ってみた言葉です笑ほんと勝手に似せて作っちゃって申し訳ないです…🙇 英語はあってるかわかんないけと……多分あってると思います笑 色々と深い意味を込めて言葉遊び(?)をしてました

この絵個人的にめっちゃ気に入ってる絵なんです💛ちゅどーーーんって感じ?なんか爆発してる感じ…?ビックバーン的な感じを表現したかったんです笑 女の子がお星様を持ってる理由は、この1つの星(才能)にかけて…的な1つのキラキラしたお星様を自分だけの才能に置き換えてみたいなのをコンセプトに描いてた気がします

ほんと誰が描いたの?って思うくらい全部絵柄違いますよね笑不安定なんですよ~…もう色んな神絵師様に影響されすぎちゃって💧この絵はですね、私の大好きな、もう、神と崇めている西山宏太朗さんです🍋落書き程度にササッと描いたものなんですけど結構気に入ってます なんかそういう時ありません??下書きの方が上手くいったのに~的な…!笑

一応、最近描いたもので気に入ってる絵を紹介させて頂きました…!こうして、なになにをイメージして描いた、とかそういうのを振り返ってみると なんだ、結構自分ちゃんと考えて絵かいてるじやん?って思います…!だから、これからもたまに溜まった絵を紹介するかもしれません…!では…!また明日☀