ひさしぶりだぁ

お久しぶりですね……最近色々ありましてTwitterの垢も消してしまったのですがなんとか元気にやってます笑心配してくれてる方も多いいのですが…最終的にいつもこのような結果になってしまうんですよね……まぁ私自身、自由人で、身勝手の極意、ですから?皆さんを振り回すような結果になってしまうんですよね…ほんとに申し訳ない。

この性格も直そうとはしてるのですが…やはり人間って簡単に性格は直せないものですね…なんでも変えられる魔法とかほしいな…ってたまに思います…笑

まぁ、またTwitterは始めたくなったら始めようと思ってますので……それまではこっちでなんか色々話そうかな…! なんて思ってます、またよろしくお願いしますね