今日思ったこと

リトルミィがすごく好きなんだけど、私中身も顔もよく似てるんだよね。笑
正直私の性格はマイペースで自己中だし、思ったことは言わずにはいられないし、顔にすごく出るタイプ笑
自分でも自覚してるから、出さないように気をつけてはいるけども。出てるだろうな。

今日自分の仕事にいっぱいいっぱいで、周りに気を使えてなくて、個人的に苦手だと思って避けがちな先輩に、質問しないと解決しないので、、、質問して、い
特に最近自分しか見えてなかったなーと反省する出来事がプライベートと、仕事で二つあって反省しました。
もっと余裕持てるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?