fortune

👦は一時保育の日。
朝イチ保育園見学を終え、ちょっとイマイチな対応を見てしまいもやっとして、お昼はお気に入りのカレー屋さん行こうと思って電車乗って着いたはいいのだが、カレー屋さんまさかの定休日。
ユニクロでも見るかと見るも秋物ばかりでこんなに暑いのに買う気がしない😩
本屋さん無意味にブラブラ、、、。
20代よく通っていた下北沢が、なんか色々変わっちゃっててなんか、ついていけないというか私の知ってる下北ぢゃない!!って思ってなんか悲しくなり🌀
本当は14時から教習所の学科なのだが、それまで何しよう〜家帰るのもなんかもったいないと思って、、、。
最近ずっともやもや悩んでること、久々に占いしてみるか!🔮と思って新宿へ。
鳳仙館で見てもらいました。
なーんか結果に更にもやっと笑

なんか今日は何してももやっとするんだなと思ったのでした。。

結果については次のブログで

何年後かに見ると面白かったりするので書いとくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?