ちょっとしたぼやき

昔からのお友達の話
会うと楽しいし、とても好きなんだけど
会うまでが大変というか、私的になぜそんな決められないの???と思ってしまうくらいペースが合わない笑

どういう感じかというと
私 今週末空いてる?会おうよ!
友 予定確認するね!ぎりぎりまでわからないけどいい?
私 あ、そうなんだね 無理な時はいいよ!
友 予定わかったら連絡するね!
私 ほい!よろしく!
、、、当日まで連絡なし
友 当日の朝 ごめん、やっぱ無理そう!
私 了解

これがよくあるのだ 
当日まで連絡ない時は流石に、は?ありえんな!思ったけど、大体は前日まで連絡来なかったり、ギリギリまで決めたがらない(^^;;


私は週末の予定は大体木曜日くらいまでには決めておきたいタイプ、
だってその予定入らなければ、美容院やら、家族とお出かけなど、他にもやりたいことはたくさんあるし?

その友人の中で私との約束の優先度が低いだけなのかもしれないけど、、、

会える、会えないくらいはっきりして欲しいなと思う私なのでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?