見出し画像

まさかの入院

次男が誕生し、母子共に問題なく退院しHAPPYモードだった我が家。
退院して三日目の7/3から嘔吐が酷く、夜間に救急を受診しそのまま入院(._.)
レントゲンを撮るとお腹にガスがパンパンに溜まって腸管が膨れてるとのこと。
そりゃ気持ち悪いよね...可哀想だったね。。
綿棒浣腸してもお腹の張りは収まらず、血液検査でγgtpと抗酸球の値に異常が見られて入院に。
19:30に病院に着いたのに、人手が足りないのか先生がイマイチなのか?色々対応が遅くて遅くて、我が家に帰れたのは2:30でしたm(._.)mあの日はショックもあるし産後間もないしフラフラで本当に疲れたなぁ。
そして搾乳の日々と毎日の病院通いが始まったのです。
つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?