見出し画像

家族愛

ここ1週間地獄のような日々を過ごしていました、、、。
2週間前から息子が酷い咳と鼻水と高熱で保育園お休みしていて、私が看病していて、土日はパパ帰って来て急患行ったりしてつきっきり看病な感じでした、、、。すると先週から夫婦でまんまとうつってしまい、喉の痛み、痰の絡む咳が止まらなくてぐったりで、病院行ったり、私は妊婦で薬には慎重にならなきゃいけなくて、色々相談しながらやってたら結局病院3回も行きました、、、
抗生剤出してもらってやっと2日前から夜眠れるようになりました(ノД`)夜もずっと咳止まらなくて全く眠れない日々が4日ほど続いてノイローゼなりそうでした:;(∩´﹏`∩);:

やっと昨日から夜通して寝れるようになったよ!!

パパも具合悪いのに子供連れ出してくれたり家事やって沢山サポートしてくれて感動🥺

単身赴任なので、1人で頑張らなきゃっていつも思って気張ってて、助け合えるとこんなにも楽になるんだと改めて実感。
6月末には第二子が生まれる予定。
今まではこっちでそのまま暮らしていくつもりでいたけど、一年でもいいから大阪行こうかなーと揺れている。

悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?