見出し画像

夢は思っているだけでは、、、

おはこんばんにちは!

私は
"夢ボード"
を作って部屋に飾っていました。

行きたい所
欲しいもの
の写真を貼って眺めるだけで

夢が叶ってしまうボードです!

変な宗教ではないですよ(笑)

夢ってのは思うだけじゃ叶わない
目に見える形、口に出すと叶う
って本に書いてありました。

常に目に見える範囲に置いておくと
人は無意識のうちに探し始める。
気づいたら叶っているとのこと。

最初は、嘘くさいな〜と思ってました。
でも、作るだけならと思って作成。


そんなことも忘れて1年くらい
ふと、気づいて見てみると

半分以上が叶ってました‼️‼️

→ニューバランスのスニーカー

→スリーピースのスーツ

→サツキとメイの家に行く

→宮古島アラマンダリゾートへの宿泊

→ハワイ旅行


夢ボードのことなんて
忘れてたのに、、、


いや〜面白い‼️
夢は形にしないとダメなんだ
と学んだ日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?