見出し画像

今期で一番好きなアニメ「スキップとローファー」

めちゃくちゃ今このアニメにハマってる

「スキップとローファー」
田舎から上京してきた高校生の岩倉美津未は新しい環境になれないながら、時には浮いたり、失敗することもあるけど、徐々にクラスメイトと馴染んでいき、ひたむきに学校生活を送っていく爽やか青春ストーリー。

美津未ちゃんの頑張っている姿とか、素直なところを見てると自分も頑張ろうって思えてくるし、心が洗われる気がする。

自分は友達いなくて、まあ、別にいっかと思ってたけど、これ見てると友達が欲しくなる。今度勇気を出しておんなじクラスの人に声かけてみようかな、


「私は多少ド派手に転ぶことが多い人間だけど、その分起き上がるのもめちゃくちゃ得意なんだから!」

これは漫画の画像だけど、このセリフめちゃくちゃ好きなんだよな
前向きなみつみちゃんがかっこいい

この漫画読んでたら、もう一回高校生に戻って青春したくなる
もし高校生に戻れるなら演劇部に入ってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?