'24/2/4 京都11R きさらぎ賞 (GIII)【自信度=A】

🧀注意事項

  • 固定投稿をよくご確認の上で以下を読んでください。

  • 基本的に単勝+複系で買うことをオススメします。私れもねは自分の見解と走破タイム、オッズなどの数的データを元に買い目を構築していますので、推奨買い目通りになるとは限りません。

🧀印一覧

予想レースペース:M
2/3の馬場傾向はかなり外差しに強い馬場となっており、映像で見てもインの芝が広めに荒れているように感じられた。実際4角終わりで膨れたか何かで内を避けて比較的外目に回す馬が多いレースもあったほど。かなり後方から届いたレースも散見された。馬や枠順によってはイン突きも展開向く可能性あり狙える。条件的に上位が狙えそうな馬であれば積極的に狙っていきたい。

12. ビザンチンドリーム (想定1人気)
新馬戦は、内前有利の馬場を大外を回る競馬をしたとはいえ、阪神芝2000mで上がり最速33.9の末脚で全馬差し切って勝利した。展開も馬場も向かない中での快勝だったので能力以上に評価できる内容だった。
今回は前述の馬場で、前が直線で苦しみそうな馬場を避けるように大外を回せる枠順になったので、比較的スムーズに外に持ち出せそうな点は展開が向きそう。オッズ的にも2倍台残しそうなので頭でも狙える。

5. シヴァース (想定7人気)
前走の新馬戦は、今回と同じ京都外周りという条件でドスローからの瞬発力勝負だったが、馬群に囲まれてて直線を迎えつつも、荒れた最内を差してきた本場に軍配が上がった。このときの鞍上がルメールだったとはいえ、新馬戦として見るならば高い能力を示したと考える。
今回は内に早い上がりを使う馬がおらず、前走のような内回りコースを介しての先団介入にも期待が持てそう。

▲8. ファーヴェント
△3, 6, 9

🧀このレースのれもねちーず推奨買い目

※あくまで一例です。この通りに買う必要はありません。アレンジは歓迎します。軍資金やオッズと相談してください

  • 単勝/複勝◎

  • ワイド・馬連 ◎-○▲

  • 三連複 ◎-◯▲-◯▲△

  • 三連単2頭ながしマルチ ◎○-▲△ + フォーメーション◎○>◎○▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?