見出し画像

なぜ色白マッシュ系はモテるのか?なぜ男磨きしてもモテないのか?

男磨き界隈の人たちが異様に嫌っている人種がいる。

それはマッシュやセンターパートやメンズメイクやホスト系といったいわゆる「女々しい」系の男たちだ。

まるで彼らはマッシュやメンズメイクしてる男に親でも◯されたのかと思うくらいの勢いで憎んでいる。


・マッシュ
・メンズメイク
・センターパート
・ピアス
・韓流系
・ホスト系
・ジャニーズ系

男磨き界隈がやたらと嫌っている男の特徴をざっとまとめるとこんな感じだ。

長くなるので本noteでは上記の特徴を持つ男たちを「色白マッシュ系」と呼ぶことにする。

揃いも揃って男磨き界隈全体で色白マッシュ系を嫌っているのだから不思議な一体感さえ感じるくらいだ。

そして色白マッシュ系の男たちを「ナヨナヨしててキモい」「男としてダサい」過激な人になると「こんな奴らを駆逐したい」と言う人までいた(エレンかお前は)。

そしていつもお決まりのフレーズを口にして相変わらず僕たちにお説教してくる。

・お前は雑魚!今すぐ筋トレしろ
・メンズメイクするヤツは雑魚。男なら顔つきを変えろ!
・センターパートでごまかすな。男なら色黒短髪にしろ!
・流行りのマッシュにしてるヤツは流されてるだけで自分軸がない!

…などなどだ。

よくもまぁエラそうにお説教することに飽きないなぁと関心してしまうが、今回に限っては男磨き界隈の主張には致命的な弱点がある。

それは「男磨きなんかしたってモテるようにならならない!むしろ男磨き界隈が嫌う色白マッシュ系こそがモテる」という残酷な事実だ。

っていうかこんなことは改めて書くまでもない。現実を見ればすぐにわかることだ。

・マッシュ
・メンズメイク
・センターパート
・ピアス
・韓流系
・ホスト系
・ジャニーズ系

これらの特徴を持つ「色白マッシュ系」の男は事実として女にモテている。あなたも内心これには納得しているハズだ。

むしろ男磨き界隈が「理想」として僕たちに押し付けてくる男像こそ、女には全然モテないのが現実だろう。

・筋トレ
・色黒
・短髪
・読書
・瞑想
・オナ禁
・コールドシャワー

男磨き界隈のクソインフルエンサーたちは常にこうしたことをやれと上から目線で言ってくるが、こんなことをしても女には全然響かないしモテるようにもならない。

むしろマッシュにしてメンズメイクして一緒にTikTok見たりディズニーランド行ったりしてる男の方が現実として遥かにモテている。

そうした現実を受け止められずに怒り狂っているのが男磨き界隈の連中なのだ。

なぜ男磨き界隈は色白マッシュ系を嫌うのか?


さて、ここまで読んであなたも疑問に思ったことだろう。

それは「なぜ男磨き界隈の連中はここまで色白マッシュ系を嫌うのか?」ということだ。

もしかしたらここまで読んでくれたあなたも色白マッシュ系が嫌いかもしれない。

それなら内心答えはもうわかっているだろう。

それは「自分がキモいと思ってる男がモテてるのが気に入らねぇ」という敵愾心から彼らを嫌っているのだ。

もっとわかりやすく言えば、嫉妬しているだけだ。

職場で煙たがられてるお局のオバさんが、若くて可愛い新入社員の女の子にイラついているのと全く一緒。

自分が嫌いで嫌いで仕方ないチャラチャラした色白マッシュ系がモテているのだから、男磨き界隈の連中からしたら面白くないことこの上ないだろう。

(実は色白マッシュ系が女にモテててもイライラしなくなる方法があるのでそれは有料部分に記載しておく)

とはいえまぁその気持ちもわかる。

ここまで男磨き界隈を槍玉に上げてきたが、個人的な感覚だけでいえば僕も色白マッシュ系はあまり好きじゃない。

というか大多数の男は色白マッシュ系の男は「なんかナヨナヨしててキモい」というのが正直な感想じゃないだろうか。

今でこそ僕もある程度色白マッシュ系を許容できるまでになっているけど、数年前までは「男のくせにチャラチャラしてるヤツが嫌い」と強く思っていた。

というか男磨き界隈が「目指すべき漢」によく挙げているような

・筋肉ムキムキ
・色黒
・短髪
・フェード
・アスリート系
・メイクなんてしない

こんな男に好感を抱く男の方が多いだろうし、だからこそ男磨き界隈の連中はこういった男に憧れを抱いている。そしてこういった強くて男らしい男の方が女にモテると思っている。

しかし現実はそうじゃない。

今上げた男磨き系の男よりも、韓流系やジャニーズ系のような「色白マッシュ系」の男の方がモテている。

男磨き界隈の男たちにはそれが理解できないしガマンならない。だから彼らは今日も吠え続けている。

「色白マッシュ系なんてキモい!」と。

しかしいくらそんなことを叫んだって現実は何も変わらない。

それにしてもなぜ筋トレ・短髪・オナ禁などの男らしい男磨き系の男よりもメンズメイク・センターパート・ホストといった色白マッシュ系の男の方がモテるのだろうか?

それはもう単純明快で

ここから先は

4,107字

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?