【素敵な方シリーズ:高橋 浩さん】

みなさ~ん
おはようございます!うはらです。

今回紹介する素敵な方は、
遠隔ヒーリングなどを通して健康に導き、
みなさんを笑顔にしたいと願われている
高橋 浩さんです。

みなさんは、遠隔ヒーリングってご存知ですか?
まず、ヒーリングとは、治療する・癒す・回復するという意味です。
心や体を、人間のもともとある良いバランスに戻すことが、ヒーリングの役割です。

ヒーリングの種類もいろいろありますが、
高橋 浩さんがされているヒーリングは、ハンドパワーです。

遠隔ヒーリングとは、遠くにいる人や物にヒーリングをする事です。
高橋 浩さんは、遠隔のヒーリングによって
炎症を改善させて健康体を実現してくださっています。

日本では医療保険が適用されていませんので、怪しく感じる方もいるでしょうね。
遠隔だと更に(笑)。なので、無料にて施術されているんですよ。
遠隔だと交通費もかからないし、人見知りの人は緊張し過ぎないので、助かりますね。
ハンドパワーの普及を目指して「ハンドパワー学びの会」というグループも指導されているそうです。

海外では、通常医療に代わる代替療法として認知されています。
イギリス・オーストラリアでは、国家資格として認められているようですよ。

私と高橋 浩さんは、1,000人以上いるコミュニティの仲間で、
個人的コミュニケーションはほとんどないのですが、
なぜか、みなさんに対する愛と温もりを感じるのです。

そりゃそうですよね、ヒーラーさん(ヒーリングを行う人)ですから、
慈しみの心を持っていますよね。

ヒーラーさんの資質に
慈しみの心と健康、強靭な精神力、向上心などが求められているそうですが、
高橋 浩さんは、全てを持ち合わせている方に感じます。

趣味は写真。
写真は、いろんな時間を切り取るアイテムなんだそうです。

「仲間は大切な宝物です」と仰る高橋 浩さん。
ご自分を信じてワクワク、
今年もいい年になるように活動してくださいね。

高橋 浩さんのfacebookは下記です。

  https://www.facebook.com/hiroshi.takahashi.14606936/


最後に、高橋 浩さん撮影の写真をご覧ください。
感性豊かな方の写真って、癒されますから。

ハーロック①

       燕岳山荘にて

ハーロック②

       燕岳からの夕日

ハーロック③

       スクラッチアートも描かれます

ハーロック④

       休憩中の高橋 浩さんのお部屋 シアタールーム

ハーロック⑤

       赤城山 鈴が岳登山

ハーロック⑥

       群馬県 吹割の滝 

ハーロック⑦

       群馬県 吹割の滝

ハーロック⑧

       明治神宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?