❤️地球は愛を演ずる舞台❤️

みなさ~ん
おはようございます😄💞
 
今日も、新しい朝を与えて頂きましたね。感謝です💝
 
私の周りには、素敵な方がたくさんいます。
その中のOさんは、誠実な整体師さんです。
 
「Oさんにとって、お客さんとは何ですか?」の問いに

「『Oの愛❤️を受け取ってもらう大切な存在』と意識して、
向きあっています😄」と答えられます。 

「他に、Oさんにとってお客さんとはどんな存在ですか?」の問いに

「日々新しい経験を積んで、魂を成長させてくれる存在です」
と答えられます。
 
そして、Oさんは言います。
「愛するは愛されるよりも美しく、すべてを幸せにする。」❤️
❤️地球は愛を演ずる舞台❤️

 
ステキですね~☆
 
Oさんの整体院は、口コミにより、毎日新患さんがいらっしゃる愛の整体院さんです。
 
愛の循環の見本のようなOさんを紹介させて頂きました。

地球🌏が愛❤️の波動で溢れますように🐇💕💕
(とOさんは仰っています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?