ノットナッシング「レストランの予約」

架空芸人 ノットナッシング
ボケ:ナッシング樋口
ツッコミ:山本

プロフィール:バカで能天気なボケのナッシング樋口と、どこにでもいそうな山本からなるコンビ。
今年で結成7年目となるが、最近ネタの方向性に悩んできたところ。若手の台頭もあり焦り始め今年が勝負と意気込んでいる。
賞レースの最高進出は3回戦。
ちなみにどこにでもいそうなツッコミの山本の唯一の特技が『食べられる野草』を見分けること。

「レストランの予約」

◯どうもーノットナッシングです。お願いします。
●毎日言ってるけどレストランの予約って難しいよね。
◯毎日言ってるの?聞いたことないし、言わなくてもいいけど。
●もしもしー
◯始めるのね
●もしもしー
◯はい
●マルゲリータのS2つで。
◯レストラン予約するんじゃないの?
●急に食べたくなって。
◯急に食べたくなってピザの空電話?意味がわからない!それとS2頼むならMかL頼みなさい!
●山本と一緒に食べたくて
◯あれそもそも一緒に食べれるように作られてるんだよ!
●(首かしげる)
◯なんで納得いってないんだよ。
●俺はレストランの予約がしたいんだよ。
◯お前がピザ頼んだんだろうが!
●もしもし
◯もしもし
●おしゃれ飲食店ですか?
◯どんな呼び方だよ。こちらレストランでございます。
●おしゃれ飲食店の
◯直さないんだね
●おしゃれコースのおしゃれもつ鍋コース3人前で。
◯おしゃれもつ鍋コース?!申し訳ございません当レストランではご用意しておりません。
●そうなの?でもホームページ見ましたよ?
◯そのようなことは書いてないのですが。
●あっ。思い出したさっき頼んだピザ屋さんのホームページに書いてたやつでした。
◯ピザ屋にもそんなのないんだよ。もういいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?