UWマーク問題へ

間違えた問題解き直しを昨日終えました。もうほとんど答えを覚えてしまっていたりするので、正確な実力を測りにくくなりつつあります。

ただ一日の問題数を120問にあげて二週間、だいぶスピードがあがりました。だからこのテストはstep2と同じく速読トレーニングと知識の固定で乗り越えられる、と思います。(step1は対策もなんもなく、なぜ自分が模試で悪い点数を取り続けるのか、理由が何も見えませんでした。)


マークした問題を10日ほどで解き直しながら、ankiで少し知識固定を測ります。一日120問は最低でもクリアして行こうと思います。


早くusmleと人生では永遠にサヨナラしたいからそのための努力ですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?