NBME 11

ひと月ぶりの模試です。スコアは222。

UWSA1より下がっているように見えるが、実際のところNBMEで高くでるとは思えなかったのでこれは予想範囲内ではある。むしろ、解いている間とーっても難しく感じ、最後は消耗戦になっていた。本番どうなってしまうのかと思うくらいきつかった。ポジティブマインドを維持していないと問題に集中できないと思うので、できる限り解いた問題でポチッとしたらもはや後ろを振り返らずに進むのみというのを心がけた。

初回のNBME12の200からは22のスコアアップであり、まあ良しとしてあげよう。本当は230ほしかったんだよなあ。訓練不足だとおもう。

また模試は間をおかずに受けることにしてしばらくreviewの時間を取りたい。

この試験、知識と集中力と速読能力、ポジティブマインドの維持が命だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?