12月19日に買おうと思う馬と買った馬達

こんばんわ✨
最近めちゃくちゃ寒いので風邪ひかないようにしないとね💦
夏場はレモンティーが好きですが冬はミルクティーが好きです😊

さて、明日買おうかなと思って目印をつけた馬を書き殴ってみます。
中央は事前で買えるので既に買いました笑
ですので、購入馬券を載せておきます✨
事前予想なので、もし読んでいただけた方がやるレースならパドックもみて参考にしてみていただければと思います✨

的中を100%保証するものではありませんし、いつも通り見解は書きませんのでご了承下さい。


では⤵️


🏇地方競馬🏇

水沢
1R 6 スギノデュナミス
4R ドバウィビクトリー

高知ファイナル
ここしばらくのファイナルは割と調子良いのでまた何かしら取りたいけど。

今回は。。。
し、絞れない笑

いや、今回は中から内枠で決まって欲しいと言うオカルト願望から1,2,5,6,7にしとこう。

外枠だと12。
あれやこれやと考えると点数増えるので、10点くらいにおさめて1発行きたいですね🔥

🏇中央競馬🏇

中山

画像1

中京

画像2

画像3


明日も当たりますように🙏

次の予想の励みにもなりますので、よろしければサポートお願いいたします🙏