🍋のiPhoneがぁぁぁぁ

今更ですが、金曜日の大井の結果

■大井競馬■
1R 6 ジョブックコラード→2着
人気になると思いますが、ここからで👍
不安なのは🍋と笹川さんは相性が悪い事です。

2R 2 ホトダニー
以下3,1
11も穴チャンスあるかな
3のブラックサラディンはアエロリットの兄弟です🎶

→1,2,3,11着

3R 9 スカイテラス
他7,2,10 →1.2,3,8着

4R 13 エスプリバナナ
単複軸 →2着

5R 9 ブルーリヴァー
以下6,7,1 →1,5,4,3着

6R 10 シャドウカンパニー
以下6,1 →1,6,2着

でした‼️
軸は全部きたし、相手込みで最悪でも2頭は拾えてました😓

程よく酔った時にアンケートとってみたんですが、堅くても相手欲しいが多かったので月曜からは軸→2,3頭書くようにしてみます。
回答いただいた方はありがとうございました🙏


さて、なぜ土曜予想できなかったと言うと、しばらく前からiPhoneのタッチパネルの調子が悪くて数文字打つ度に一度スリープモードにさせてから起動しないと反応しなかったり、そもそもロック解除する時の下からのスワイプが反応しなかったり😓

あのツイートの後全くロック解除できず複雑な気持ちのまま朝を迎えて今日出社してました。。

昼間も反応してくれませんでした😂
今は戻りましたが、画面の右端は反応しないのでiPhone縦横クルクルしながらやってます😖
もう機種変更しないとダメかもしれません😭

明日は相談しにショップに行ってきます😭

予想ですが、地方競馬を真剣に見る時間が無かったのでお休みです🙏

代わりに中央を少し。

福島の障害はメジャーリーガー❗️
期待👍
🍋はこれが楽しみです🎶


以下選別する時間ができなかったのでパッとみて気になる馬の羅列です🙏

なら書くなよって話ですが、ツイートできなかった事を話したかったのでついでに笑


阪神
2R 8 7,10,12
5R 2,4
7R 7,4
8R 13
9R 13
11R 1,9,10
12R 2


明日は上の馬が来たらいいけど、メジャーリーガーに頑張って欲しい日です😁

明日もグッドラック👍

次の予想の励みにもなりますので、よろしければサポートお願いいたします🙏