テスト

定期テストが、2週間後に迫っています。

今の所、何も対策していません。

今日1日空いてるから勉強しよ〜と思ってたらもうこの時間です。

時間って不思議ですね。

いつの間にか矢のように過ぎ去ってしまう。

今回は化学基礎が特にヤバく、単位をもらえるか怪しいです。

でも1年の時、数Aのテストで8点とったけど無事に単位もらえたので多分大丈夫…。出席日数ギリギリ足りてるし…。

化学基礎に自信ニキネキいましたらどうかサルにもわかるように教えていただけると嬉しいです…。マジでわからないので…。

なんか、中和?とか滴定?とか還元?とかで、計算がクソめんどくていけませんね。

今週テスト2週間前ということは、来週は1週間前ということですが、来週はディズニー行ったり、そうそう、関西に小旅行に行くことが決まったんです!関西住みの人いましたらよろしくお願いします!

というわけで忙しいんですよね〜〜

困ったな〜〜コリャ〜〜

勉強するヒマないな〜〜じゃあしょうがないナ〜〜(もっと前から勉強しとけ)

まあ、もう少しテストから背を向けることにします。

また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?