オモコロポップアップストア

昨日(2020/02/08)、オモコロポップアップストアに行ってきたよ!

もっと早く行くつもりだったけど整列5分前に会場着いたらもう数十人並んでた…

会場と思われるところに人が並んでたのでとりあえず並んだけど全然違う列だったらどうしよう…と不安になってたら加藤さんとまきのさんが列の整理に来て安心した…まきのさんと山口さん初めて見た…すてきだった…

並ぶの得意じゃないけど頑張った!結局入店まで50分弱かかったな〜

前に並んでた人がまきのさんとお話ししてて楽しそうだった。そしたら今日その人がTwitterにレポ漫画あげててびっくりした。

店内に入ったら激混み!レジにたどり着くまでまた時間かかった!

もうすでに売り切れが多々あって、匿名ラジオのサイン入りポスターやら文字そばまとめ本やらデッドストックの服なんかはかなり早くに無くなっていた…。匿名ラジオのサイン入りポスター、去年9月のマニアフェスタの時も買えなかったのでくやし〜…。文字そばも欲しかった〜…。

モンゴルナイフさんとヤスミノさんがレジしてました!モンゴルナイフさんニッコニコでかわいかった…。また何も話せなくて悔しかった…。全体的に悔しがってるな…。

店内にはマンスーンさんもいました!また素敵なんだコレが…

Tシャツとかステッカーとか長島さんクリアファイルとか買って、フォロワーたちに会いました!お話しできて楽しかったです、ありがとうございました!!

中目黒、オシャレシティだったな〜

フォロワーと別れた後は渋谷に向かいました。渋谷人多すぎていつ来ても酔っちゃう…

ディズニーストアに行ってパークチケットを購入!今月の17日行くぞ〜〜!!!楽しみ!!ぼっちだけど!!!

渋谷のディズニーストアでっけ〜〜の!!!3階建てでいろいろあったけど何も買わず我慢したえらい!!!

その後はでっけ〜〜タワレコ行ってヒカリエ行こうとしたら見事迷子になり、疲れて結局ヒカリエはあまり見ずに帰りました。

楽しい一日だった〜〜!!!

でも最近お金使い過ぎ…ディズニーも行くし…もうお年玉なくなりそう…。

まっいっか!!!楽しければそれでいいのよ!!!!!

じゃ〜ね〜!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?