ジャニーズと文字数

もう書くことあんまりなくなってるけど、まあこんなnote誰も待ってないと思うしまあいっか!好きなこと書いてまったりやりま〜す!

ジャニーズの話していい?するよ?

先月SnowManのデビューシングル買って通学の時とかに聴いてる。スノ担じゃないんだけどね。なんかアガるから好き。ジャニーズの曲もっとお勉強したい〜

推しのKAT-TUN、もう2年シングル出してないのヤバないですか?出せよ。あとライブもやってくれ〜

推しの上田竜也のメンバーカラーのブルーのマスカラ(のが多い)をダイソーで見つけてちょっと気が早いけどライブの時にいいかな〜と思って購入したんですけど、意外と馴染む色だったので普段使いしてます。

全然話変わるんですけど、noteって文字数教えてくれないんですか?せっかくだからせめて140字以上は書きたいんだけど文字数が見当たらない…。

ググったら今の所はパソコンしか文字数カウント機能はないみたい…仕方ないので外部サイトでカウントします。と思ったらなんか文章コピペできない…。まあいいや…。とりあえず…。

内容が全くゼロですが、今日はこんくらいで勘弁しといたらあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?