無題

なにもがんばれない、なにもうまくいかない。

今日は学校に行って、珍しく色々頑張ってみようかなって思ったのに、帰ったら母親に怒られてまた元に戻った。

怒られたのはこっちが悪いんだけど。

今週は2日も学校を休んでしまった。

課題も何もできていない。

やる気が出ない、がんばれないことを精神科で言ったら薬を出してもらえるけど、ほんとのところは薬なんかじゃ解決できないんじゃないか。

みんなはがんばってて色々成果を残したりなんだかんだやっていってるのに、おれだけなにもできていない。

課題もできない、受験勉強もできない、学校にも行けない。

打ち込める趣味もない。

Twitterの人みたいに、文才を生かしてライターになったり、マンガを描いたりすることもできない。

息が苦しくて、なにも手につかない。

こんなに怠惰なのも、全部自分が悪いんだ。

がんばれなかったら休めっていうけど、もう休める時間も限界だ。休んでる場合じゃないんだ。

でもなにもできない。

普通になりたい。せめて、普通になりたい。

普通に朝起きて、普通に学校や仕事に行って、普通にタスクをこなして、普通に人とコミュニケーションをとって。それでいいのに。

なんでできないのかな。

これが一生続くのかな。

もしそうだとしたら死にたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?