ここだけにしてます!

僕のSNSの投稿は

全て仕事(ラランド)に関することだけにしてます

2021年になった頃から自分の中で決めました!

なので、このnoteを作ったのもあります

マネージャーだからこそ

責任感を持って投稿しようと考えてましたが

そもそも私用の内容の投稿は一律やめることにしました

ただ、noteでも誰かを傷つけるような投稿はしません

でも、ここだけには
思いついた、SNSにpostしててもおかしくないプライベートな内容を書いていこうと

そう思ってます

毎週2人ずつくらいフォロワーが、増えてます

それでありがたいです

頑張ってこれからも投稿します

マネたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?