飛ぶ準備をしてください副社長


そーいえば、

なんか忘れないように書こうとしてて

下書きになってたから忘れないうちにあの日の

気持ち綴っとこおもて


行った人はわかるだろうけど

礼賛が森道2024 に出演した時に、

(ほんまついこないだ。しかし、えぐい人数みてた数千人とか)

僕は業界の知り合いと

お客様側から見ておりました!

わりと張り切りすぎて前の方の端っこのほうにいました

その時の話なんですよね

まぁ、ライブは本当に見るたびに進化してるので


毎回初めてライブを見た時の「おおおおお」

って感覚になるのは間違いないのですが、

そのライブの中で特に
最高の瞬間があるじゃないですかぁ


(多分他のライブやフェスなどでも言ってること多いかもですが)

礼賛がまさに

Chaos

の時に、サーヤが

これみよがし 見せつけ ハイファ〜イブ...

と言ったあと キーや雰囲気がぱちっと変わる

あのカッケェ空間ありますよね

あそこマジでえぐいくらい頭ぐるぐるするくらい

沸き立つ感じがあるんですよね

僕本当に言語化出来なさすぎて悲しいのですが


わかる人にわかればいいんです 笑

そんでそんで

あの時にサーヤが

「飛ぶ準備をしてください」

と言った時、

お客さんもその場でぶちあがるために

サーヤと一緒に

ジャンプするために準備運動をしたりと

みんながアガるための

もうひとスイッチになってる感覚があった

でも、僕は違ったんです

あの瞬間僕は、

僕にだけは、

「(まだまだ上にいくために)飛ぶ準備できてんのか?」

と、すごく血液という血液が一気に温度をかえて

ぶわーーーっと熱くなる感じがして

握り拳を自然とぎゅーーっとしちゃってた

副社長、まだまだ上に行くよ?って
準備できてる?

そう聞こえてしまった。

あの時、えぐいくらいやる気がみなぎった

帰りの新幹線からパソコンを開いて仕事を進めた

あの日から、ほぼ毎朝

Chaos きいてる

それを聞いてから行く現場は

聞かずに行った現場と

集中力がまるで違うのよ

シャワー浴びていったか

そのままおきて向かったかどうか 

そんくらい違う

マジで僕、例えとか表現下手すぎて

ちょいちょい読んでて

我に帰っちゃいますよね笑

僕も、書いてて我にかえっちゃいます

でも、読み返したり

書き直したりとかそゆのしないって決めてるから

決めなかったら良くない?

まぁいいとして

僕のAppleできく

Chaos には

1.34あたりで、社長の

「飛ぶ準備できてますか?」

って声がはいってます

(脳内で再生されるので)

聞こえるんです

またフェスで会いましょう。

ロッキンいくひとは

礼賛みにきてもらって

一緒に脳内からぶちあがりましょう

(まだセトリもわからないのに勝手なこと言ってすみません)


ロッキンもラブシャもでる社長はマジでえぐいぞ

今年の飛躍はまじで、やばい

副社長も飛ぶ準備しないと!!!!!!!!!

p.s
僕が礼賛で一番好きな曲は「生活」です。
これは前書いたので割愛

マネたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?