叩く奴は羨ましいだけ


タイトルで言いたいこといえてた、、

語ることない

これが全て

XやInstagramとかSNSに
みんな一喜一憂しちゃだめ。笑

知り合いの若い俳優くんが悩んでたけど

ほんとにエゴサしたらしんどくなるだけ

その一件にこころ踊らされないようにしないとだめ

かわいそうな人間みーっけ!🙆‍♀️って思えるなら
エゴサしてもいいかもだけど

大抵 1ミリくらいは落ち込むのは人間。

そもそもテレビもネットも

日本のほとんどの人が見てないよ

大丈夫。楽しく仕事できてるやん

SNSで悩む学生たちが多いってNHKでやってたけど

みんなこれ忘れちゃダメよ

マネたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?