見出し画像

お盆最終日

今日も||あぢぃ…🥵あぢぃ!

ドラッグストアへ行ってみよー🚙💨

"JENNIFER LOPEZ"の香水はっけーん👀✨にやり・(笑)

意外にお安い!!この匂いは新しい感🆕

安くて時短で優秀☺️

冷房の中にいすぎて肌が乾燥しまくり!笑笑笑笑笑笑

ディズニーかわいい💓

Bioreのおうちエステ→最近よく見かけるので買ってみた!
正直、匂いが自分好みだったらこの安さでバッチぐー👍

屋台の(ºωº э)З鯛焼きくん

見つけたら買うよねぇ✌️
お盆だから屋台がいっぱ〜ぃ!まるでお祭り🏮👘✨
シッポまでぎっしりの餡子とカリカリ感が〜〜〜
たまらなく旨いょん😋
千ちゃんも鯛焼き大好き💗



これ美味しい😋

"カルピスのマシュマロ"🍬🍭( ´∀` )最高‼️