見出し画像

ムゲン採用型極契約 解説

どうもこんにちはレモンです。

今回は9/23日に発売されたドリームデッキ「究極の新星」から僕が注目を置いてたムゲン採用型の<極契約>を紹介します!

今までの極契約は序盤の盤面干渉や受け性能にイマイチなところがありました。
しかし、ドリームデッキで2種類の煌臨カードが出たことによって強力な盤面除去を手にし、爆発的な強化を受けました。

現環境デッキである
・【蒼契約】
・【獄契約】
・【呪契約】
に対して高い勝率が出せているので環境入りは間違いないと思います!

かなり自信のあるリストが出来ましたので、是非ご購読よろしくお願いします!

ここから先は

4,346字 / 20画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?