見出し画像

たっくん杯優勝&多数入賞 緋炎解説

こんにちはレモンです。
この度noteのアカウントを新しく作成し、記事を書かせていただくことになりました!
僕のことをご存じでない方もいらっしゃると思うので簡単に今までの戦績を書こうと思います。

・初代3on3世界1位
・チャンピオンシップ煌臨杯世界2位
・その他数々の非公認大会で優勝多数
尚、現在はバトスピリーグでTierOneのプロプレイヤーとして活動させていただいてます。
よろしくお願いします。

今回はたっくん杯で使用して優勝した緋炎について解説します。
shooting starのメンバーやその他何人かとリストを共有したところ、上位を独占しましたので環境においてもかなり立ち位置がいいデッキだと思います。
共有した全員の戦績を合わせると
通算48勝18敗(勝率約73%)と驚異的な通知を叩き出しました!
かなり自信のあるリストになっていますので、是非ご購読よろしくお願いします!


ここから先は

5,956字 / 30画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?