見出し画像

インビザライン追加5枚目

週末に外食が多くなるのでアライナーの交換は月曜日にしています。

今回は交換したら下のアライナーがはまらなかったです。何度かはまりにくい時はあったけど
今回はどう押し込んでもはまらず‥

週末、月曜日と外食でかなり長い時間アライナーを外していたからかな‥
取りあえず上だけ交換しておこう、明日歯医者に連絡しよう下は4番のアライナーを装着しました。
今回、ちょっと油断してアライナーを外す時間が長かったからかな💧
翌日、下のアライナーを再トライ
ん?すんなり入った‥
なんだったんだろう?昨日は‥

外す時間が長くなるとあっという間に歯が後戻りしていたのかと思うとドキッとしました。

気を引き締めなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?