見出し画像

インビザライン10枚目

土曜日交換が通院の関係で月曜日交換に。
交換した日は歯にかかる圧力がグッときます。
半日程で慣れるので、矯正の痛みは少ない方なのかと思います。

ネットで見ても、ワイヤー程では無くても痛みを感じる方は痛いとありましたので‥

一つの歯医者でインビザラインを聞いて始めたのですが、矯正されてる方は何箇所も回ったりされてる方が多いようでした。(ネット情報ですが)
遅ればせながら色々と情報を調べてます💧

昔入れた銀歯を保険で白いのに変えられると歯医者の先生から聞いたので、今度相談してみようと思います。

10枚目になるとだいぶ前歯のガタつきが揃ってきました。
あと2枚で気になるところがあれば追加出来るとの事。
揃ってきたら、嬉しい反面、ここももう少し引っ込めたいなぁと更なる追求が始まる感じです。
美容整形を繰り返しす人の気持ちがわかるような笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?