見出し画像

インビザライン追加2枚目

週末や日曜日は外食する機会が増えるのでアライナーの交換日を月曜日に変更して2枚目。

ほとんど大きく動かさないので交換後も痛みなく違和感なく過ごせています。
糸ようじもスッと出来、歯間を削ったけどスカスカし過ぎって感じもないです。

「そう言えば前歯ちょっと引っ込んだ?」
「そんなに歯並び悪かった記憶なけどなぁ」
妹に言われて自分が気にしているより周りは気にしてなかったのね‥
でも自分の中では
「よっしゃ!!」
      自己満足の世界ですね✨

この年齢だけどインビザライン始めて良かった😌

長持ちさせる為に歯のお手入れ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?