見出し画像

インビザライン追加1枚目

追加のアライナーが出来上がったと連絡がありました!
待ちに待ったアライナー。
というのも出来上がるまでの2週間ちょっとの間、ずっと同じアライナーを装着だったので黄ばんで黄ばんで‥😢

新しいのと比べるとこんな感じです‥
アタッチメントは除去していたので着脱はカンタンでしたが、毎日洗浄剤をしても黄ばみが‥

今回は前歯の間にサンドペーパー?の様な物で前後にギシギシ削りました。
頭にゴリゴリ響いて驚きました。
見た目あまり分からない位の隙間です。

アタッチメントを新たに上下の歯につけ新しいアライナーを装着。
最初程の圧迫感はなく痛みもなし。

次回の診察は9月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?