見出し画像

インビザライン11枚目

アライナー交換の際に若干の痛みはありましたが、痛みが続く事はなくここまできました。

外出先でも着脱もスムーズにできる様になり、家族と一緒の時は口元をハンカチ隠して着脱する技?も身につけました。

以前気になってた前歯の隙間は無くなって来ました!歯が動いてる過程だったみたいでホッとしました😰

後1枚。その後、追加するか悩んでます。
歯並びが揃ってくると「もう少し!ここも!」と感じる事が増えました。
全体的に上顎が出ていてした顎が下がってるので限界はあると感じてはあるのですが‥

インビザラインもあと少し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?