見出し画像

明日は判定日

ついに明日が判定日となりました。本来の2日遅れの判定日。仕事も何とか片付いたし、明日は1日お休みをいただいて、朝から旦那さんと一緒に病院へ行ってきます。

明日になる前に、私の移植後からの【なんとな〜く。気のせいかも?の症状】を記しておきます。

BT0…左脇腹がたまにチクチクする。疲れからか、帰宅後に眠る。胸は以前から張っているけど、起きた後に胸の上のほうがパーン!と張ってきて、前日よりも痛みを感じる。

BT1…頭痛と眠気。マスクをしていると息苦しい。たまに生理痛のような感じが出てくる。

BT2…安定の胸の張り。トイレではペーパーでしっかり拭くのに、常に湿っているような感覚。

BT3…安定の胸の張り。お昼頃からたまに頭が痛くなるけど、すぐに治る。5日連続で朝から快便。

BT4…たまに胸の張りが弱くなってる気がする。頭痛あるけど、雨だし…。運転中太ももに痛みがある。

BT5…朝から腰が怠い。生理前のような感じ。腰痛が治ったと思ったら今度は頭痛。軽めだけど、奥の方がズキズキ。トイレが近い。

BT6…寝ていても座っていても足が怠い。午前中はなんとなく気持ちが悪い気がした。トイレが近い。

BT7…軽い腰痛と軽い気持ち悪さ。トロッとしたおりものがペーパーにつく。胸の張りは弱いような…。腰は1日軽い違和感。生理っぽさもある。

BT8…いつも通り起きたけど、旦那さんをお見送りした後ベッドでゴロゴロ。お昼も眠気がきてスヤスヤ。休みだから安心してるのかも。寝起きの胸の張りは半端ない。腰痛は軽めのが長い。腹痛は生理前みたいな感じ。

BT9…胸の張り以外は目立った症状はない。ご飯の後はちょっと気持ち悪い?って思ったけど、気にしているからだけな感じもする。

BT10…安定の胸の張り。それ以外は特になし。

BT11…胸の張り。たまに強い腹痛。

BT12…胸の張りというか、胸の痛み。

BT13…胸の痛み。夕ご飯作りの時、少し気持ち悪い?気がする。

……とまぁ、こんな感じです。一貫しているのは、胸の張り。でも、これは移植前からある症状。明日結果が分かるけれど、分かるまで生きた心地しないですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?